ルート設計株式会社

トピックス

採用情報 2019.08.21

インターンシップ・ワールドカフェの取材がありました

8月22日:追記あり


9月29日(日)に上田商工会議所で開催されるインターンシップ・ワールドカフェに参加することになりました。

 

上田地域の企業が10社ほど集まって学生と若手社員との意見交換を行ったり、参加する企業同士の交流を行うといった内容です。

 

今回参加するにあたって、企業PR動画を作成していただけるということで、事前取材を受けることになりました。

 

 

 


奥の5名が取材に来てくださった上田市の職安のみなさま、手前の3名が当社社員です。

今回はインターンシップで上田市に来ている大学生からインタビューを受ける形式で撮影していただきました。

働きがいを感じるところ、会社での働きやすさ、仕事を通じて自分の成長が実感できるところなど、日々社員が思っていることを取材していただき、

ルート設計はどんなことをしていて、どういうところが強みなのか伝わる内容になったと思います。


その後、具体的なインターンシップの内容を説明したり、設計室の作業風景の撮影などをしていただきました。

ルート設計で働く魅力が伝わるような素敵な動画になるのが楽しみです。

お忙しいところ取材にお越しくださいましたみなさま、どうもありがとうございました!

 



8月22日(木)追記

企業PR動画が公開されました。

上田地域 輝く企業

ぜひご覧ください!


 

トピックス一覧へ